このブログを検索

2023年1月8日日曜日

宮ヶ瀬カブミーティング

宮ヶ瀬カブミーティングに行って来ました。

今日の相棒はカブ110(JA07)です。お天気が良いので服部牧場を通ってきましたが…朝早いせいか誰もいませんでした。

Z6+Z 14-30mm f/4S

9時30分位に鳥居原ふれあい館に到着。まだカブはまばらだったので少し撮り歩いてました。

Z6+PERGEAR 35mm F1.4

PERGEAR35mmF1.4を使ってるんですが、現像のコントラスト弄りで少し目立っているとは言えF8まで絞ってこの周辺光量の低下は看過できない欠点ですね。

撮り終えて戻ってくるとそこそこ人が集まっていました。1月の宮ヶ瀬カブミーティングは雪が降りやすい時期で参加者が少ないのですが、今年は天気も良く比較的暖かったせいかかなり賑わっていました。

Z6+Z 14-30mm f/4S

本田紅音キティさん。今日は名札を忘れちゃったそうです。

Z6+Z 14-30mm f/4S

正午には帰宅したかったので10時30分ごろお暇して帰ってきました。

Z6+Z 14-30mm f/4S

Z6+Z 14-30mm f/4S

2 件のコメント:

  1. いやぁ昨日はお久しぶりの御挨拶ありがとうございました。
    え?覚えてないんですか?
    やだなぁ、まだボケるには早いですよ(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. あれ?あれれ?このコメント1月だぁ。はい、覚えてませんw

      削除