このブログを検索

2023年1月23日月曜日

CX-8ヘッドライトウォッシャーの修理と三崎朝市

年末に壊れた右側のヘッドライトウォッシャーの修理をしてきました。ぶっちゃけヘッドライトウォッシャーなんて使わないので無くても良いのですが、私がお世話になっているディーラーはついてるものが壊れてると車検通らないそうで仕方なく修理しました。

修理前


修理後

はい、以上です。

ついでにマツダコネクトのバージョンアップをしてもらいました。バージョンは最新の74.00.324にしてもらいました。
以前の74.00.311は、オーディオをオフにしていてもエンジンをかける度にオンになり再生される曲もいつも一緒という不具合が発生していました。

Xperia5 III

以前からたまにあった気がするのですが最近になって頻度が激増して2回に1回位の確率出てました。バージョンアップで改善されていることを期待したいところです。とりあえず今のところ大丈夫そうです。

修理した翌日は今年初めての三崎朝市に行って来ました。今回のお目当ては三浦大根。東京ではほとんどお目にかかれない大根ですがこの朝市でいろんなお店で売っているメジャーな品種です。お値段は300~600円ほどとちょっと高級ですが、煮るとカブみたいに柔らかくて美味しいんです。

Z6+PERGEAR 35mm F1.4

くろば亭朝飯は、タイのスイーツペッパー、インド風あんかけソース(600円)でした。

Z6+PERGEAR 35mm F1.4

辛いけと旨かったです。くろば亭朝飯ですが年明けからワンコインじゃなくなり少し値上げしているようです。

Xperia5 III

Z6+PERGEAR 35mm F1.4



0 件のコメント:

コメントを投稿