このブログを検索

2023年3月12日日曜日

宮ヶ瀬カブミーティング

宮ヶ瀬カブミーティングに行って来ました。今回はWave125iで出動です。

RX1R

鳥居原ふれあい館の梅は満開を少しすぎたところ。やっぱり平地よりは少し遅めですね。

RX1R

RX1R

花粉もすごいですが、カブもすごい台数です。10時過ぎには置き場がない位集まってました。大盛況ですね。最早誰が来てて来てないのか収拾がつきませんでした。

Xperia 5 III

Xperia 5 III

そういえば帰り道に「Wave125iですよね。どこで買ったんですか?」というおじさんに話かけられました。すっかり影が薄くなった感がありますがまだ好きな人はいるんですね。

Xperia 5 III

次回5月は出張期間と重なるのでたぶん行けないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿