このブログを検索

2024年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 

D700+A007

龍の写真を探しましたがなかなか見つからず、2012年撮影の京都建仁寺の写真を持ってきました。

月間アクセス数500程度のショボいブログで流行らせることは考えていません。備忘録的な感じでカメラメインで時々車やバイクのネタを交えつつ週1回程度の頻度で更新する予定です。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 新年早々大騒ぎな年になりました。
    被災された方々の心情を慮り祝賀の御挨拶は遠慮させていただきますが、今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 今年もよろしくお願いします。
    どこかでお会いできることを楽しみにしております。※コメント入力したはずが入ってませんでした。

    返信削除