このブログを検索

2024年3月20日水曜日

【お知らせ】ブログタイトル変更について

2006年1月から初めている「ちゅうぶる寫眞器」というブログですが、名前と内容が一致しないことにずっと悩んでいました。数年前から名前の変更は考えていましたがいい候補がなくそのままずっと続けていましたがようやく決まりました。

じゃあ現地で


名前の由来について。
同じ会社で私と同じく中古カメラが好きな人がいまして会社帰りに地元の中古カメラ屋でばったり出くわすことがありました。結構よく会うので帰るときの挨拶がいつの間にか「おつかれさまでした。」ではなく現地でまた会いましょうと言う意味合いで「じゃあ現地で。」になってました。

内容は今まで通りカメラ関係を中心にざっくらばらんに取り上げた記事になります。更新頻度は週1回、毎週土曜日を目標に記事を書いています。

新名称は2024年4月1日から適用したいと考えています。Webアドレスは変える予定はありません。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿