このブログを検索

2024年1月14日日曜日

宮ヶ瀬カブミーティング

11月が行けかなかったので宮ヶ瀬カブミーティングへ行くのは4ヶ月ぶりですが宮ヶ瀬へ行くのはイルミネーション以来1ヶ月ぶりです。

先日の雨が宮ヶ瀬近くでは雪⛄であることは自宅から丹沢が冠雪して見えるいることで容易に想像できましたのでゆっくりめの出発にしました。
それでも北岸道路は凍結してて滑って倒れて車線を塞いでいる大型バイクがいたので引き起こしの人助け。幸いライダーに怪我はなかったようでしたがバイクは破損してたので自走で帰れたかまでは確認しませんでした。ガソリンが漏れていたバイクを起こしたので手袋がガソリン臭くなりましたw

天気は快晴。わずかに斜面に雪が残っていましたが気になるほどではないです。

Zf+Z 24-70mm f/4S

頑張って雪だるまを作った人がいました。とても小さくて可愛かったです。

Zf+HELIOS-44M-4


着くのが遅かったのでカブは少な目でした。

Xperia5III

忘れずにお約束のキティさんの記念写真。珍しくシマ爺さんとの2ショットです!

Zf+Z 24-70mm f/4S

キティさん若返りすぎなんですけどwww体に対して顔小さすぎでしょw
PhotoShop2024のAI機能で女子高生を生成したらこうなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿